株式会社今日も元気におはよっさんは、本日より、ライブ配信サービス『LIVE IT』を開始します。
『LIVE IT』は、独自のチップシステムにより、『LIVE IT』に参加した配信者にチップ(※)を提供することができる、新しいライブ配信サービスです。

※チップとは、金銭のことではありません。ライブ画面にエフェクトを発動させる権利のことをいいます。

『LIVE IT』のチップは、個人が社会から切り離されたとき、再び社会にアクセスするために必要な「尊厳」の獲得を意味します。
チップ=尊厳という概念を受け取った個人は、その概念が個に宿ることで、「尊厳」の回復を試みることができます。

その試みは、セレンディピティ(※)から得られる利益の最大化をもたらします。

※ある事象から、別の事象や価値を発見すること、その能力のことをいいます。

“私たちがするべきこと”

株式会社今日も元気におはよっさんのミッションは、「人生を愛して生きる」です。
『LIVE IT』は、チップを送る側とチップを受け取る側の関係を構築します。

チップシステムにより生まれた個と個の関係性を、それぞれの個が存在する証(あかし)に変換する場を提供することを目標とします。

『LIVE IT』のチップにより、多くの個が「尊厳」を獲得できるサービスを目指します。

LIVE IT